新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

運命の金沢

金、土日と金沢へ旅行へ行きました。

ミーハーなので北陸新幹線に乗りました!をやりたかったけども、飛行機の方が安かったので迷わず飛行機、飛行機の方が乗り物的には好き。あんなにおっきい塊が空飛ぶの面白すぎるし、アホみたいに遠くまで見えるし、小学生の頃地平線がまるっくなってるのを発見した時はドヤ顔が止まらなかった。

 

ここから金沢に到着しいかに楽しんだかと言うことを書こうと思っていたが、学生実験により気持ちが落ち込んでしまいもうどうしようもないのでわたしの心の中にしまいいつかまたどこかで何かの出来事とつながることを期待するしかなくなりました。