新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

コイキングはねさせるやつ

コイキングはねさせるゲーム、もう飽きてるけど惰性で続けています(三日目)…がんばって育ててたコイキングピジョンにくわえ去られた時にはアンインストールかなって思ったけど、まだやめてない。ただ、1ミリもオススメする要素のないクソゲー

 

基本的にはコイキングにとっくんさせる、無限に湧き出るエサをタップして食べさせる、の二操作で、コイキングの跳ねる力を鍛えて、飛び跳ねる高さで相手に勝とう!というゲームなんだが。その育てる場面、戦う場面いずれもこちらの技量は関係なくて完全に運と数値だけで決まるという頑張りようのなさ。

 

ただなんでやめれないかっていうと、30分、1時間単位での体力回復が必要なとっくんの他に、5秒単位で無限に発生してくるエサがあるからなんですわね。画面閉じようとするとエサがパッと湧いてくる、タップする、湧いてくる、の繰り返しでなかなかやめられない。かつて流行ったなめこみたいなかんじ。

 

まあ面白くない。