新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

サブカル

 

SNS(Twitter)周回していると、色々な人がいて、過去に関わっていた人、今も関わりある人、今関わりある人の知り合い。全く知り合う予定のない他人。色々な人がいるけど、その中でもわたしが髪の毛全部むしりたくなるくらい嫌いなのがみっつ。

 

ひとつ 頭の悪いやつ

ふたつ イキリオタク

みっつ サブカル女

よっつ オタサーの姫

いつつ AV女優

まだ続く。

 

全然みっつじゃなかった。理性や配慮を感じさせてくれる人間以外は基本嫌いなところがあるので、SNSは地雷祭りなのですが、その中でもやっぱり一番嫌いなのはサブカル女だな〜〜とおもうわけです。

でもサブカルサブカル言ってるけどサブカルって何っていうのがよくわからなかったので、悪口書く前にとりあえず学んできますので、悪口はまた次回に書きます。

 

じゃあ何書こうかな〜〜と考えたけれど、ほとんど何も思いつかない無気力な日です、今日は。強いていうなら先週あたりから頭の中をどんどん叩いてくる重々な話題はあるけれど、まだかかるほどにまとまってないし、ここにかけるような話題でもなかった。

 

小説家か音楽家か漫画家かなんかになってお気軽に自己発現できるようなタレントがほしかったな〜

 

一番かっこいいのは詩人だよ