新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

ぶりっこ言葉ランキング

 

 最近、夏休みで、バイトも少なく、自由な時間が多く、お盆なので研究室に人もおらず、楽しい毎日を過ごしていたため、あまり書くことがないです。はっきり言って。

 

でも書かないと、ブログ消したくなるんで(それはちょっと本意でない)、なんとなく書いてみることにします。

 

私はまあぶりっこが嫌いなんですが、理由は考えればいくらでも作り出せる気がするけどよく考えたことないなあ。まあ腹たつ。とりあえずどの言葉を話しているぶりっこが一番苦手かなあと、考えてみました。苦しい。あんまり思いつかなかった、ていうか、そもそも一つしか挙げる気なかった。

 

いじわる、っていう言葉ってめっちゃぶりっこじゃないですか、そう感じるのは私だけですか。

小学生の頃はいわゆるお育ちの悪い地域におりましたので、いじわるなんてそんなかわいらしい言葉知らなかったわけですが、中学生になってクラスの子が○○のいじわる〜〜って言葉を口にしたのを初めて聞いた時の衝撃たるや。え〜〜なにそのこちらの庇護欲を掻き立て尽くしてやろうという確固たる意思。こんなに自分が下の立場なんだょ。みたいな言葉あるかな。どこで知ったのその言葉、他にも仲間の言葉はあるの?意地悪という言葉をナチュラルに使える女は強いと思う。高めっちゃ女として完成晒し個体だと思う。私は意識して使ったあと、ウエヘってなります。

あ、さみしいっていうのもこれの仲間だと認識している。さびしいはちがうけど、さみしいはそうじゃないか。

 

ちなみに私は会話の途中で、☆☆ってあれやんな、って言った後にあれの内容を頑張って探してくれない人とは会話したくありません。

 

せーのっ!エィビィシィズィファイブスタァ〜ズ ィエ〜〜。