新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

少女漫画脳

基本的にはやはり幼き頃より読んできた少女漫画に毒された脳みそをしているので、運命の人はいると思っているし、いつも少女漫画のような恋愛をしたいという強い気持ちを抱いて生きている。バカップルになりたいと思っている。

どこでも手をつないでいたいし、毎日好きな人の顔見てうふふって言いたい。愛や恋を語るドラマを見たときは自分の恋人におもいを馳せるし、いつも喜ばせてあげたいと思っていたり、好きなもの嫌いなものは全部覚えてあげて甘やかしてみたいし、逆も全てしてほしい。時には予想もしないところから超絶的な萌え案件が落ちてきてほしい。

 

まずきちんと待ち合わせをするデート、どこに行くかをきちんと決めていて、ストレスの少ないものが最高。すっぴんやテキトーな格好で出かけることが憚られる場所だとなおよし。少し遠くだとよい。

 

眠い、言いたいことは今日のデートが神回だったということだけなので、寝る。