新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

発見

 

明日、クロッキー帳を買う。お絵かきのモチベーションが高まっている。精神が完全に高三の時のそれになっているので、新しい本が読みたい、最近ピクロスが楽しい。錯体化学に興味がわいた。研究室に入ったら物理化学の研究がしたいと思う。誰も作ったことのない新しいものを作ることに面白みを見いだせない、できたね。って思うだけ。何か今あるものを便利に使おうとする姿勢にも特別な興味はない。生まれてしまったものの、その意味、理由、定義を考えることが楽しい。起こってしまうことのなぜが気になる。急に迷走してたのが晴れた気持ちがしてハイテンション。頭の中でいろいろ考えられるようになった。