新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

終わらないkadai 生物化学

 

生物化学の課題をこなすのが苦手すぎる。何もできない。好きじゃなさすぎて何もできないということがあっていいのか。

でもできない。

なんでこんなに進まないのかわからない。やる気のために実験書も買ったのに、1ページもまともに読めない、日本語として認識されない。気がつくと田舎でとって食べていたダメのことを思い出す。あれは一体なんだったんだ。見た目は完全にタニシだったが、海にいた。別に美味しくもないのにみんな捕まえて佃煮にして食べていて田舎だなと思った。そもそもうちの家はご飯のお供を食べる文化がなかったので、漬物佃煮全般苦手なのだが、それにしても美味しいというような一品ではなかったとおもう。

 

こんな話もどうでもいいし、来週までに終わらせたい課題がいっぱいあるのに全部7分目くらいまでしか終わってない。今日提出のものは終わらせたい。やりたくなさに涙が出る。

 

ブログ書いてる場合じゃないんだよ泣きながらやれ