新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

ハイチュウが遠い

 

知覚過敏なのか、なんなのか、ハイチュウを食べると歯が痛い。ハイチュウはまだいいだろう、この頃はグミを食べても歯が痛い。痛いのは大体中頃の歯。グミがあんなに大好きだった少女私はもういなくなってしまったのだ。でも最近のグミって硬いよね。もっとやらかいのを売って欲しいです。ジュレ入ってるよ!みたいなやつ。

 

前髪の調子がとても悪くて初期中澤裕子。ごめんなさい、私は中澤裕子はとても好きなんですけど、私は中澤裕子ではないので髪型が似合わなかっただけなんです。

 

既存のキャラクター(主に3次元の芸能人)に自分を寄せて行くキャラクター作り、どうも好きになれない。誰々に似てる、とか、話の糸口にはいいと思うけれど、見た目以上の共通項を作ったり、あだ名に取り入れたり、してしまう人、ださいなあと思う。実際楽チンか楽チンじゃないかは別にしてもずるだよなあと。だったらお前のキャラはお前オリジナルなのかと問われると違う!と言う感じだけど、せめてブレンドしよう。

 

胃が毎日キリキリする、空っぽなのか入ってるのかわかりません。

だんだんブログが本格的に愚痴ばかりになってきた。