新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2時間4千円

前後不覚の時に文章を書くものではないね、目覚めた私は就寝前の私が書きのこした押し付けがましい絶望感を冷めた目で見た。これで昨日の私とはさようなら。今日の私はハイパーポジティブ。お化粧をちゃんとして、最近知り合った女の子の属するコミュニティの飲み会に参加するために今は電車に乗っている。野球好きの女子の会。きっとすっごい疲れるんだろうけど、2時間ニコニコ頑張るよ。そこでできれば、一人くらい、友達がほしい、かなあ。まあできなくても経験は経験としておいておこうと思う。

 

いつまでも絶えることなく 友達でいよう

明日の日を夢見て 希望の道を

 

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる

今日の日はさようなら またあう日まで

 

信じ合う喜びを 大切にしよう

今日の日はさようなら またあう日まで

またあう日まで

 

キャンプファイヤーでうたう歌。