新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

ラブホリ王子様とわたし

 

(セクゾコンオーラスネタバレ)

中島健人全振り)

 

 

 

 

 

5/6日曜日、ゴールデンウィーク最終日の本日は、sexy zoneのライブrepaintingオーラス公演へ行ってきた。もろもろトラブルあり、物販にいけず焦り散らしてペンラも忘れるというテイタラクでしたが、冷めないうちに感想をはき出させてください。

ジャニーズに関しては小学生の時から空気を読んで誰々かっこいいーくらいは言っていた私ですが、はっきりとジャニーズ沼に沈んだのは、高校三年生の時、末の妹が見ていた少年倶楽部を一緒に視聴し始めた時でした。アニオタとしてオタクマインドをcultivateしていた私は2秒で没沼。だがしかし、他のオタク業もあったのでお金がなく、毎週の少年倶楽部で耐え、、、られようはずもなく、なけなしのお小遣いを握り、ブッコフへと向かうのである。そこでみつけたジャニーズ商品の中で一番安かった(ごめんなさい)A.B.C-ZのざえびDVDを購入。当時500円だったのだ。戸塚翔太にはまる私。妹たちにえびは人気が無く、人がいないときにテレビの前で踊りながら一人でDVDを見ていた。しトゥゲザーえーびしーぃいぃぃ~ぃとかいいながら。そしてリアルに100回以上見た。妹はセクゾとジャニーズWESTが好きだった。当時WESTはデビューしたばかりの頃で、何故か小学生だった妹はきちんと定価でCDを買っていて、舞台とかも観に行っていた。あれはなんでや。そしてええじゃないかのPVを狂ったように見ていた。お姉ちゃんも全部踊れます。そして、えびが足りない!!!!になった私はとうとう小遣い前投入してえびのDVDを追加購入することを決意、アマゾンで買うのが一番安かったので、amazonにおそるおそる登録。コンビニで振り込み震えながら到着を待つ。きたのはこちらです。

調べて思ったけどめっちゃ価格さがっとるやんか、複雑な気持ちだが、布教しやすくてありがたい。この記事見た人ほんまに買った方がいい。前半が舞台で、後半がライブになっております。めっちゃえびっぽくていいから。まじで。

 

そしてなぜえびにはまったことをこんな長々と書いているかというと、このえび座がわたしとラブホリ王子様こと中島健人とのフォーリンラブ現場だったからです。詳しくは言えませんが、この舞台にはケンティもでていて、衣装がスーツだったのですが本当にかっこよすぎてなんだこれはっっっっっ顔がイイ!!!!!!!ってなってもうだめだった。すぐにセクゾの2013ライブ円盤買ったわ。この頃のケンティはいまよりももっとわんこみたいなご尊顔でした。セクシーゾーン2013ライブ円盤も是非お願いします。世界最強のアイドルケンティこと中島健人様のLOVE CANDYという脳内麻薬無限精製映像が見られます。そしてLOVE KENTY!しか発せられなくなります。かくごしたほうがいいぜ。

 

そのときから5年程度の年月がたち、とうとう今日、ラブホリ王子様の存在を確かめるチャンスを神が与えたもうたのです。デジチケのッピの音のあと、開くとセンター23ブロック云々の文字!!!!!!うおおおおおおおおおおおお。この時点で死んだとおもいましたわな。はじまり、2曲目くらいでステージのでっぱりロードにセクゾのみんながわーっと出てきたとき、見たんです、ケンティの顔。おめめも、おみみも。髪の毛が揺れるのも。うわ、ほんまにこの人おったんや、、、。うわあ。うわあ、顔がイイ、、、。しばらくきゃーというのも忘れて手を握りしめて拝んでいた。完璧アイドル過ぎて絶対おらんと思ってたもん。しかも、今もうまた記事を書きながら存在を疑ってるし。

 

記憶がほとんど中島健人しかない。まず一番最高だったのがケンティのソロ、Mission。少クラで予習済みで展開は知っていたと言えども既知外レベルに高まる脳内。まずサングラスしてるケンティかっこよすぎ。斜めの角度からのおめめちらつかせに感謝です。自分の顔をわかってしかない。そして登場時の衣装が神だった。白い、もふもふが肩のところについたジャケット。細い人にはもふもふそれ、ほんまに衣装さんに5000兆円。そして歌いながら2番に入る前に真ん中のステージまで出てくる。歩き方のかっこよさ、両手でファンをあおって前進でキャーアアアアアアアアアアアアアアアアアアを浴びる中島健人を一生見ていたかった。そして二番の後、わたしのすぐ横のステージを歩く中島健人、持てる中の一番黄色い嬌声をはきだしました。そして張り出しのステージでTシャツを破く中島健人。アアアアア、しんどい、しんどいよう。と隣の人(今日初めて会った同行人)にはなしかけるワイ。その次が一番すごいから、マジで。ステージの端にいってグリンと勢いよく回りファンに汗をかけたから。人間の汗あんなに飛び散るとこガン見したことないわ。そのあと、汗の染みついたTシャツをぶらさげて、ステージの反対側に行くやん、そんでそれをブウンと客席にむかって振り回すんですよ。その席の人たちがうらめしくてうらめしくて歯ぎしりしたわ。

 

次の記憶はPEACH!からの数曲だな。これも衣装が5000兆円。ケンティはひもがいっぱいついたピンクの王子様コート。完璧でしかない。トロッコで回っていくのだ、スタンド席の方を。ずっと見て横アリ一周したから首がおかしくなった。まず私はかわいいアイドルソングが好きだ。かっこいい系よりもかわいい系の曲を愛している。だからPEACH野時点でオレのターンだった。そしたら次何歌うと思うよ。スキすぎてですよ!!!!セクシーゾーン好きな曲ランキング第二位のスキスギテ!!!!ちなみに一位はぶつかっちゃうよ。どうしようかわいいが飽和。あふれた。むりだった。ケンティのおててが腕の細さからしたらでかいところが好きなので。あのおっきいおくちをにっとされてその横でおっきくピースしてくびをかしげられた日にはもう完全に敗北。全世界の核兵器無力化するレベルのラヴアンドピースを体現してはるよ、彼は。

しかもぎゅっとうたったときなんて聡ちゃんにおんぶしてもらってにこにこしてたし、そうちゃんとチューするくらい顔近づけてたし、そうちゃんとずっとらぶらぶだった、、、、。顔がいい男が並ぶなぁ~~~~(泣)になってた、ありがとうございました。円盤をはやく、本当にはやくください。

 

このまま書き続けたら朝になっちゃうからこのへんで納めます。主旨は伝えた!!

 

王子様なケンティなんですが、お話ししてると○○じゃねぇ、とか、〜〜しねぇとか、マジで!とか田舎ヤンキーかな?ってお言葉がポロポロと出てくるところもありえんスキです。めっちゃスキ。

 

中島健人は実在するラブホリ王子様です。