新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

筋トレ始めました

 

冷やし中華は5月の頭にもう始まってました(日高屋調べ)。

夏に沖縄に行けるフラグがまあまあな度合いで立っているので、水着を買おうと思って通販サイトを見た。韓国人の水着が可愛いのでだいたい通販を眺めるのだが、チャンネーのおっぱいがでかくてお腹が細くて悲しくなったので買うのをやめた。まさしくそっ閉じである。

 

おっぱいがないのはまあ仕方がないとして、お尻が大きいのも日本人だからよしとしようや。お腹が細くないのは怠慢だあね。二の腕も太くはないが筋肉が0である。だいたいからして痩せてガリガリであり、てあしの骨が長いのでなんとかなっているが本質はおばあちゃんなのである。22歳なんだが、私は。だから、水着も似合わないし、露出の多めな普通の服も似合わない。筋肉をつけた足でミニスカートを履きたい。そして猫背じゃなくなって、もうちょっとさらなる人権を得たい。いまだ歩き方がオタクすぎて、化粧してもばれてると思う。喋らなければばれないにまではなりたいんだが。

 

私の計画では、買った布でショートのキュロットスカート(多分その名称であってると思う)をつくることになっている(6月中には)。ので、それが似合えばいいなあと思う。汗をかくのが何よりも嫌なので風呂に入る前に我慢して運動をしよう。今日はスクワットをしてみたが、どうにも下手くそで膝ばかりが痛かった。ジムに行くほどのもんでもないという自覚なんだが、行ったほうがええんかな。