新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

いなりちょう

 

わたしは許されている。うまくいかないことはない。もっとぐちゃぐちゃの、ゴミカスみたいな人間になって、許されなくなる前にぐちゃぐちゃにならなければいけない。深夜徘徊や、ゲーセン、パチンコ、タバコ、キャバクラ、そんなものではちっともなんにもなれなかった。もっと、許されないまでになろうと、どんなに努めているか、わかるか。

 

毎日記憶がなくなる。日常のことがなにも覚えていられない。どれが昨日かわからなくなる。明日の予定が果たせない。同じところをぐるぐる回っている。

 

二駅前で降りて、轢いてくれないかなと思いながら点滅信号を歩いてわたる。