新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

自分から捨てる

 

周りの目を気にしない、気にする余裕がない(?)、会話が楽しい日がない。繰り返しの世界、くだらない人しかいない、私の心の救いは桐生院ヴァンのキャラソン。永遠の愛のうたなので1億回くらい聞いた方がいい。キャラソンの凄いところはそのキャラに歌わせることしか考えずに作られているところですよね。

 

学校卒業して新しい大学院に行くまでにやることなさすぎてめっちゃ暇。新宿らへんに桜咲いてた。水戸偕楽園に行きたい気持ちで早7年。

 

手の内を全部見たらもういいやって、思うやん。日常生活の外に必要なのは刹那性、

 

倖田來未になりてえ〜〜。