新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

虫歯

昨日大学構内で派手にすっ転んで前歯が欠けたので歯医者に行ってきました。

レントゲンの結果歯は折れてなかったが、虫歯が二本も見つかってしまった。初めて虫歯ができたのでとてもとても言葉では言い表せないほどショックで、そのあと歯の影が浅いので覆ったりして元の形に戻せないよって言われたこととかどうでもいい。

 

子供の頃からママに歯磨きしてもらって守ってたのにショック。いつか宇宙飛行士になる日が来るかもしれないと思って、矯正してる時も一生懸命歯磨きしてたのに…齢21にしてこんな惨めな思いをするとは…しばらく立ち直れそうにないし、もう甘いものとか見たくない。絶対食べない。