新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

雨 ミニスカート 足

タイトル、高ぶりませんか。

雨の日は、ミニスカートがいいよね、雨じゃなくてもミニスカートが好きだけど、そろそろ履いててダメなのかしらとか思いながら履き続ける。折り畳み傘は、もっとたたみやすくしてほしい。

 

やらなきゃいけないこと、ちゃんとできてるのかなって思う。一週間のうち授業と労働以外に残しておいた時間、悉く実験レポートに吸われて悲しい気持ちになっている。もっともっと勉強したい。あした量子化学の教科書買おう。(図書館延滞しすぎで借りられない期間が長い)はやく新しい誰も知り合いのいないところが欲しいから大学院入試頑張らないとなあと思ってる。もう飽きた。好きなのはおうちだけ。

 

目先のことに追われているのが一番楽なんだけど、一番無駄。先のことはよくわからないけど少なくとも先を感じようとしていたいと思う。