新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

わたくし。'21

 

あけましておめでとうございます。昨年はコロナだったけど、私なりに精力的に活動しました。制限されるとたまの自由に全力で飛び付けるようになるので良いですね(?)

 

とりあえず、'21の目標を書いておきます。

・1日1回ブログを更新する(ネタはなくとも)

・早寝早起きをする(12時までに寝て、7時までに起きる)

・論文を真面目にたくさん読む(週に2本は真面目に読む、感想も書く)

・平日の生活をルーティン化する

 

早寝早起きっていう言葉の順番面白いよね、先に寝ないと起きれない。

 

もういうても5日なんやけど、なかなか元気が出ないお正月だった。実家にいると母が甲斐甲斐しく世話を焼くので何もできない。

 

昨日私がとっても面白いと思っている友人たちと妹を連れてラウンドワンに行きボウリングスポッチャなどなどやってきて、腕が重い感じですが、ギリ正月中に記事を書けたので今年は多分◎です。

 

青春の手を引いてどこまでも行けたらなあ。と思う日はもう昨日だったのです。