新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

今思いついた遊び

 

わたしは今日もコイキング育ててます。

無心でできるところがすごい………イイ!サンキュ、大好き。

 

最初は男尊女卑の女について書こうと思ってたんですが、うたプリ5thのDVDをつけてたら、プリンス達がサンキュ、歌ってくれて、心が洗われて、荒んだ気持ちが何処かに行ってしまったのでかけなくなりました。次このフェーズに入ったらきっと書くぞ。

 

今ふと思いついた遊びがあるのでご紹介します。超絶しょーもないが。

"高級マンション 分譲"で検索。そして間取りを見て妄想する。

もともと間取りを見るのは大好きだったが、今までは自分が住める家を探してたから、地域どこどこ、家賃何万以下って検索をかけてたけど、楽しむ時には、場所は絞らないこと、分譲価格は2億円以上にすることがポイント。超絶楽しい。

 

将来の夢、2億円分譲に住むことが追加された。2億歩譲って2億分譲に住む友人をゲットしとくこと。

 

庭付き戸建も捨てがたいけど億ションの方がときめくような気がするな。

 

まあ結局貧困脳なので、億ションに住んでても妄想してることがしょぼい。料理は自分で作ってるし、お洗濯も自分でしてたし、子供も自分で寝かしつけてたし、旦那さんのお仕事もなんか一般的サラリーマンって感じ。金持ちの生活自体には魅力感じてないのかな。

 

 ところで、超高層マンションに住また、お洗濯ものをベランダに干してはいけないというルールがあるらしい、くさくなりそう。(みんなクリーニングに出すんか?)