新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のわたし

自己紹介記事です、昨年のものは、過去記事の海にぽちゃんとプールしました。それか、消してしまったかもしれない。 現在は、都内大学にて一浪一留4年生(二回目)をしています。昨年は卒業研究履修の資格がなかったので、今年から卒業研究やってます。有機合…

風が強い

数年後にすれ違ったら、思わず手を伸ばして引き止めてしまうようなあなただけが友だち シロツメクサと河原でひなたぼっこして、マンホールの上でジャンプ、、、 炭のにおい、 自分には愛が足りないなあとおちこむことがずっと続いています。年々、愛と、頭の…

さみし?

河川敷にきた、今日は風が弱くてふらふらと歩くと怪しい人に見えてしまう。 歩きながらさみしいなあとおもう、 100メートルも先のおじいちゃんが、今日は富士山がきれいに見えるねと言ったのが聞こえたけど、どっちに見えるのかわからなかった。

電車は春の海へ

※これは一週間前のこと! とっても好きなお友達と、久々におでかけした。たぶん二年ぶりくらい、ここ五年くらい時間の感覚が無いのであんまりわかりません。 青春18きっぷをもって、最寄りから1時間のりかえてまた1時間、和歌山のJR御坊駅まで行って参りまし…

全部台無し

愛してるって言わないで 愛してるって目をしてほしい