新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経由

感情の勢いに体が、行動がついて行きすぎて困る。 前後不覚になるほどに、感情が揺れ動いたとき、その高まりに乗じてあらゆることをその場で決めてしまう。一番困っているのは、マルチブッキングが多発すること。非常に幸運なことに、いつも誰かが手を延べて…

セーノで世界終わらせよ

昨日も学校に行けなかった。実験報告というオフィシャルなイベントがあってしかも報告する側だったにもかかわらず無連絡欠席をした。 全ては言い訳で、わたしがダメな人間だということでしかない。 お布団に湯たんぽを入れてくれていたので、もうぬくぬくで…

T-34 レジェンドオブウォー

とても良い映画を見たのでお伝えします ※記事を書くのがとっても遅かったのでもう映画が終わってしまったかもしれません。 映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』オフィシャルサイト あらすじは、サイトを読んでください。 一応枠としては戦争映画なのです…

オリンピックの金メダル

わたしにはない。 昨日学科のみんなとディズニーランドに行った。めちゃくちゃ楽しかった。その楽しい気持ちを見せ付けたくて、ラインのアイコンを変えたら、母親からなんなんこの写真めっちゃブス!と連絡が来たので泣きながらブロックした、さようなら。 …