新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

you don't have to worry.

守ってあげたいという気持ちがたくさん、たくさんあったのに、守られていたのは自分だった。今日そういうことに気がついたので、これから先前向きに生きていけると確信した。 悲しい憤りを感じた日に電話をかけたい友人は、すでに亡くなってしまったので、一…

知らずに傷つけても

絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ 先生には夢があるの?わたしは小さい頃から夢を持たない子供だったよ。夢はなくても目標はあったよ。毎日を費やして実現可能性を高めて行きたいことがあったよ。寝て起きて生活して、その生活の中心を占めることがわたしに…

6:58

今日もわたしが大股で歩く靖国通り 7時に開店するエクセルシオールカフェとゆで太郎 待っているサラリーマンととび職のおじさん。電車に乗りたいわたし。まだ電気のつかない店内はあと2分で営業するとは思えない。 わたしは今日新しいマフラーの巻きかたを知…

セックスを拒む

夜、恋人との夜のうち、布団に入る瞬間より後を恐れない日は少ない。いつも大抵私が先に布団に入り、後から人が入ってくるのをおそろしさ半分、嬉しさ半分に布団を温める。恋人の手が、私の服の裾から入ってきたとき、ああ、今日も、、、と身構えてしまう。…

せいかつ

朝起きて人と話をすることができる、それが毎日になったことが今の私のしあわせ。 友達と恋人とが私の心の全く違うところを守ってくれている、私にとってはそう。友達に言えることは恋人には言えないし、恋人に言えることは友達には言えない。この差別化が私…