新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の

野菜、はあまり知らないのですが。 季節のお魚だけはよく知っている、というか、季節のお魚しか基本売ってないだけかもしれないが。今年は、今まで扱ったことがない食材を扱おうという一年のテーマがありますので、お魚をここ5年内で一番多く買っているかな…

湿り気とカサカサ

自分の顔くらいある5本指の落ち葉が敷き詰まった舗道。もう紅葉がおこるような気温でも、日が差すと暖かそうに見えるので太陽は素晴らしい。今日のような雨はいけない。 これからは、写真をつけてもうちっとこのブログを立派なものにしてあげたいなあという…

あたくしめのアイドル論

私見です!!!!!!! 私はアイドルに何を期待してるかっていうと、心の底から100パーセントの全力で頑張ってる姿を見せてもらうこと。 だから二次元のアイドルが好きなんだと思う。彼らには裏表という概念がそもそもない。だから、私たちが見ている彼らが…

抱かれる

と感じる夜もあれば、相手を抱いていると感じる夜もある。 心の余裕がない日には手を繋ぐだけでも肩が落ちる。 今日の BGM はシングルベッド(シャ乱Q) シングルベッド、狭い布団に詰まって眠る夜が、思い起こされて。この頃ダブルのベッドが広すぎて寒い時…

どこまでも どこまでも

大原ではないですが。私はなんとなくいつも私の人生がどこまでも続いているようなそういう風景を頭に持ってます。 いまから、お仕事に就いて、子供を産んで、夫と仲良く、毎日楽しく。そう言うわたしが集めた人生が続いて行くんじゃないかなと。就職が決まっ…