新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーミン

自分の頭の中から、余分を削いだ綺麗なものが出てこないことが一番辛いのではないかと思う。見た目の華美さについては自分の上がる土俵ではないと諦めきったところがあるが、どうにも脳内の美しさについて諦めきれないところがある。私の頭の中にはいつも、…

筋トレ始めました

冷やし中華は5月の頭にもう始まってました(日高屋調べ)。 夏に沖縄に行けるフラグがまあまあな度合いで立っているので、水着を買おうと思って通販サイトを見た。韓国人の水着が可愛いのでだいたい通販を眺めるのだが、チャンネーのおっぱいがでかくてお腹が…

舞台ゴールデントラベラー みたよ

昨日、もはや一昨日なんですが、友人が出ていた舞台、ゴールデントラベラーを観に行ってきました。なんだろう、悪い意味ではなく小さな箱の舞台、を観に行くのが、2016年11月ぶり(swarm map 調べ)。その時は、劇団水中ランナーさんの、舞台で、客席が階段に…

ぽろぽろ

三羽ならんだハトの頭がみんなバラバラの方を見ているのが不思議だ。白線が光って眩しくて耐えられず、大通りの横断歩道をさけて走ってやった。日陰を求めいつも歩かない道を帰ると、立てかけの家からベニヤ板の匂いがするのだ。ホームセンターの記憶がよみ…

ラブホリ王子様とわたし

(セクゾコンオーラスネタバレ) (中島健人全振り) 5/6日曜日、ゴールデンウィーク最終日の本日は、sexy zoneのライブrepaintingオーラス公演へ行ってきた。もろもろトラブルあり、物販にいけず焦り散らしてペンラも忘れるというテイタラクでしたが、冷めな…

ST☆RISHファンミーティングレポ(超大作)

この記事は全編ネタバレです長いかも。 本日は、人生で初めてソロでオタクイベに参戦した!いつも一緒に来てくれる同居人ちゃんは来られなかったのでビビりながらも、行ったことある西武ドームやったのでなんとかたどり着く。行きの電車でシャニライやって木…

ほんまのこと言ってるかも

昨日友達と話していて、結婚および恋愛について思いを馳せたのであった。その日の結論はとても有意義なもので、でもその日からまた好きな人ってどうやったらできるんだろう?が頭の中にグルグルヌル。考えてみたところ、わたしの中では恋人に(もしかしたら旦…

本気の隙間に

いま、すぐ、逃げたい。どこか遠くに行きたいわけでも、何かがしたいわけでもなく、ただ単に逃げたい。 原因は概ねわかっている。一週間のうち、遊ぶ予定が半分に近しいくらい入っていると、もうダメになる。焦りと苛立ちで何も手につかない。何かをやらなく…