新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじだよ

大切なものは、高校生の途中まで、自分の机に付けていた三段になってる引き出しの一番下に全部入れた。でも、いま思い出そうとしても、ちゃおフラワーコミックス、以外になにを入れてたのか、ちっとも思い出せない。記憶は、どんどんなくなっていくのだろう…

一番に大切な友達へ

いつかこのブログを訪れた時に、読んでほしい。 たいそうな理由をつけたけど、本当は私はただ怖かった。だんだん病気がひどくなるのを、見て、感じているのが怖かった。彼女が帰ってくれば良くなるのかなって、まさに一縷の望みがあったけど、それが実際そう…

おこらないで

いつも、おこらないでください、と思いながら生きている。嘘、結構誇張がある。いつも思っているわけではないが、自分が相手と違う意見を言えば、怒られるんじゃないかと、不安に思わないことはない。とくに友人に対してそんなことを感じることはないが、恋…

洗濯子

漢字の変換具合で洗濯物をよく回す100均とかに売ってる絡まり防止ゴムボールみたいになった。 本当は選択肢のことやけどタイトルとしてあまりにダサいので手を加えました。 今日は4度目のマジラブキングダムへの入国をしました。みなさん、マジラブキングダ…

大器晩成?もう

そんな人生 もう ひっくり返せ 今 掴みたい アンジュルムのことを書いた記事を読んだ。書いた人の熱量と、アイドルへの気持ちがあった。私とは違う、アイドルへの気持ちがあった。私はハロオタではないが、まあ、一応のジャニオタとしての気持ちでその記事を…

シワクチャ

コンビニでチョコレートを買う。別に食べたくもないチョコレートを、1ダース、きっちり飲み下し、地下鉄へ乗り込む。いつもより揺れているような気がして気持ちが悪くなってくる。悪阻か?などとつまらなさ過ぎるジョークをあたまのなかで20往復くらいさせた…