新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右足

わたしあのね、ガラス張りのビル好きなんです。みんなの愛がキラキラに反射してるように見えるよね。愛は温度なんですよ、じわじわと包むようなありふれた愛、わたしいらないんです。200度の油ぐらいの弾けた愛でわたしの愛に応えて欲しいんです。最後になっ…

自分から捨てる

周りの目を気にしない、気にする余裕がない(?)、会話が楽しい日がない。繰り返しの世界、くだらない人しかいない、私の心の救いは桐生院ヴァンのキャラソン。永遠の愛のうたなので1億回くらい聞いた方がいい。キャラソンの凄いところはそのキャラに歌わせる…

わたしの国から世間を俯瞰する

最近自分の考え方が随分と大人びた、否定的にいえばまるくなった、老いた、というふうに思う機会が多い。いつも周りよりも一足先に成熟してゆく自分を疎ましく思う。 今まで我の強いキャラクター、自分のせいで人を振り回すことがあっても自分のやりたいこと…

わかり合うこと

わかり合うことってとってもとっても難しい。私は人に相談?することが苦手だ。私の考えを余すことなく言葉にするのも、それを相手が正しく理解するのも、言葉を理解した上で内容を理解してもらうのも、私の感情を込みにすればほとんど全くと言っていいほど…