新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出すことにします。

友達に手紙で、私の死んでしまった大切な人(M)の話をしたところ、思い出してあげるのがいいと言われたので、一生懸命に思い出して書きます。前にはぼんやりとしかかきたくなかったことも、今はっきりと書けると思ったから。 早めの夏、当時の彼氏の家からJR…

レベル設定

会社、友達づきあい、ある意味同レベルの人が集まっていると忘れてしまうことだけど、世の中にはいろんな人がいる。当たり前のようにいうけど、ツイッタで、こういうのを今日見た。 本屋を救いたいなら、カフェとか併設させるんじゃなくて子どもに1年に1回…

No Control

闇か光かこのドアを 開けたら再び戻れるか そう 欲望に歴史は迷う 今日のタイトル、入江正一(cv豊永利行)です。めっちゃ正ちゃんの時の声好きだ。そしてリボコンの時の生歌がうま過ぎて声豚化不可避なのでぜひ、見てください。 タイトルにしたのとこのキャラ…

え。多様性

末の妹と電話していた(現在オーストラリアでのびのびワーホリ中←話と関係ないけど、ガチでホリデーって感じで楽しそう。私はヘタレなので一人で外国とか行きたくないので手に入らない生活ですが><)時に、私の友達とその子と一緒に出かけた話をした。そした…