新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

No Control

闇か光かこのドアを 開けたら再び戻れるか

そう 欲望に歴史は迷う

 

今日のタイトル、入江正一(cv豊永利行)です。めっちゃ正ちゃんの時の声好きだ。そしてリボコンの時の生歌がうま過ぎて声豚化不可避なのでぜひ、見てください。

 

タイトルにしたのとこのキャラソンは関係なくて、ただ先週くらいから自分の体調をcontrolできないのがしんどくてキチゲが溜まっているだけです。

まず、後期つわりになっている。ホルモン起因ではなくて、物理的な胃の圧迫によって起こっていることだと思うので、じゃあ自分が一回に食べる量を減らせばいいんだね。って感じではあるが、同じ量食べても吐く日は吐くし、寝ようとすると吐き気がくるしでまあまあ参っている。

後期つわりとほぼおんなじだけど、赤ちゃんの胎動にも参っている。Controlできないタイミングでボコボコやってくる。会議中のキックラッシュ(キックかどうかは不明確やけど)そしてそれに伴う吐き気とゲップ、寝たい時の回転運動、なんかしらんけど引っ張られるような感じ(痛い)、、、やめてやと声に出す時もある。この今はやめてや、、、がこれから何年も続くんだあ〜〜とくら〜〜い気持ちになったりする。

文字にしたらこんだけのことだった。。。。

 

え〜余計に萎えた。