新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

書きたいこともない

夏になりましたね。あっつかってもうクーラーなしでは生きていけない感じになってきました。風鈴が欲しいです。

 

非生産的な消費者にだけはなりたくないと思っているけど、夏は難しい。アイス、クーラーの効いた部屋で漫画、進まないレポート、手をつけてさえいないスライド作成。精神が厳しい。さっきも危うくむり状態にならかけたりなどしました。今までと全く違うトリガーでビックリしました。

 

とりあえず知らないうちに体重が3キロも減ってしまったので、米をモリモリ食べて、早く元気になろうとおもう。

 

 

とりあえずあしたは机周りを片付ける。座椅子が欲しい。