新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

Endless Winter Assignment!

 

連日の深夜レポートでうつ病になったので、今日はミニスカートにハイヒールで偉そうに歩きます。来世はギャルになりたい。それか美人なお姉さんになりたい。いやほんとは中の上以上の男ならなんでもいいからなりたい。若さにすがるうつ病解消法以外を早く見つけないと困るな。

 

27日までずっと毎日やらなきゃいけないことがあって、全部の予定のインターバルがクソ短くて、予定を1日に纏めたがる自分を呪って久しい。

 

社会に生きるには、自分1人のためだけに使える時間って結局夜中しかないじゃない。そうなると必定睡眠時間が減る、でも眠くってお昼寝が増える、うつ病になる。

 

お昼寝は社会と自分を隔絶する有効手段なので、やめられないんだろな。寝ている間だけが全てから解き放たれる、人と連絡を取らなくても、学校に行かなくても、バイトを休んでも、寝てました!その一言だけで済ますことができる、なんの不自由もない、完全なオフライン宣言。

 

今日はダメな日だったけど、お昼寝の素晴らしさを説明できたので、かなり耐えた。