新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

さいさい

興味のあることも、ないことも、なんでもすぐにそれなりにできると思って生きてきたがどうやらそうではないらしい。私にとって意味のあることはすべて自分がそれなり以上にできることで、自分ができないことは自分に必要のないものだっておもって捨て置いただけっぽい。

私がこれからやりたいこと、思いつく限りに書いてみる。ので、お誘いおまちしています。毎週土日、平日夜空いております。運動は全部へっとへとのへとへとになるまでやりたい。

 

・バンド

・筋トレ

・バドミントン

・卓球

・野球

・キャッチボール

・バレーボール

・ボーリング

・社交ダンス

・歌

ヴァンガード

ボードゲーム

・お泊り会

・海

・沖縄

・スキー

アイススケート

・編み物

・さんぽ

・バッティングセンター

雀荘

・ダーツ

・読書本紹介の会

・お料理の会

・水泳

・カラオケ大会

・大富豪大会

・だれかのお誕生日会

・コスプレ大会

・手持ち花火

・深夜徘徊

 

ボドゲとボーリングは予定を立てられそうでハッピーです。

最近心が機能してなかったのであんまり記事を書いていなかったが、人生持ち直してきてさらなるハッピーになりたいぜ。