女子大生雑記録

日々の面白いこと面白くないこと

バイトの研修

時給につられて新しいバイトを始めようかとブラブラブラブラ研修を受けに行った。なんと!三時間も拘束する採用前研修無給!まい●びさんはさ●っくすとはちがって大学生を舐めてるなあ。(さ●っくすは採用前研修長かったけど毎回時給千円くれた)

 

ま●なび家庭教師というやつに行ってみたんだけども、まずもってあちら側の口上がひどくて引いた。我々がこの事業を始めたのは大学生と一緒にビジネスをしたかったからです。キモい。私はビジネスしたくない。日銭が欲しい。雇われ講師でいいからお金だけちょうだい。

 

なんか巷ではやった?下●上受験というのを元にプロデュースしたカテキョ派遣らしいのだが。その下●上算数のやり方?をちょっと学ばされたりしました。なんかもう、受験のための小技集教え込みみたいでぞわんゾワワとした。やだやだー働きたくないこんなとこで〜〜。えーんえーん。無垢な小学生にぺてん師みたいなことしたかねんだよー。という気持ちになった………。よくわからなかったけどそんな気持ちになった。問題解くだけじゃ何も楽しくないよ…。私こんな家庭教師きたらいややもん。まじさ●っくすの

 

でも背に腹は変えられない、次回私は金のために魂を売りいたいけな小学生にペテンをするのか……!?!?

 

to be continued...