新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

はじけない朝

今朝ははじけられない朝、まず眠いので。そしてレポートが終わっていないので。提出は今日の夜中すぎるまでなのかな。自分の精神の安全を第一に考える人間だからかなんだか、やりたくないレポート本当にできない。提出期限が早すぎると思う、先週月曜実験やって今週月曜提出とか鬼の所業でしょ。完全に。一週間がどんだけ短えと思ってんだよ。と、問いたい。涙出てくる。もうパソコンを見たくない。手書きでやらせてくれせめて。はっきり言ってレポート出すくらいなら留年した方がマシだと思う位だし、過去には本当にそう思ったから今留年してるわけだし素質が有り余る。

昨日1日コンタクトをつけただけで今日も朝から目が痛くて死にそうだしちょっとさすがに不条理。どうすればいい、目薬買えばいい?昨日は目薬差したけどね。肉体に対して良い効果を期待して行ったことがなんら前向きな結果を示さない時のイライラってすごい。腹立つし、結局医者行かなあかんのかいと、医者が本当に世界で一番行きたくなくて、虫歯が5ヶ月前からほってあるのそろそろまずいかと思い始めてもう1ヶ月経つ。明日きっと行けたらいいな。どうせ50年くらいで死ぬし、私の肉体自体ができることってほとんど世の中に必要ないし、精神さえ健康に保てればって思うんだよな。21歳の今となっては、一緒に鬼ごっこしてくれるような友達もいないわけだし。出産という未遭遇イベントが残ってなかったらほんまもうこのからだいらん。だって全部含めて嫌。めっちゃ嫌。私の友達であるはずのオタク、鬼ごっこしよう、探偵でもいいで。

 

前の金曜日に大学の保健センターのカウンセリングに行った。私が話しかけたことにうん、そうだねぇ、とえ、しんどいねえ、そのままでいいの?との相槌を打った結果、最後には君は他の人と考え方が違うんだね〜〜とか言われていや当たり前やろしばくと思いましたのでにどと行かん。まず受け入れるか否定するかスタンスを固定しろ。でもよく眠れるお薬をもらえたのでそこだけは感謝。プラセボという説もあるけど。

今日は帰りになんか効きそうな目薬を買いたい。

 

草野マサムネの君と出会った奇跡がこの胸に溢れてるの、るの音声は、世界一価値のある、る。