新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

切り替え

 

あかん、そろそろ全部無理になるの一歩手前。わたしは頑張ったけど何もかも無理になりそう。どうしたらいいんやろう、とりあえず金曜日の歯医者に行ければまだなんとかなるようなきがする、あかんかったときは、もう、あかんのやと思ってゴールデンウィークは誰とも連絡取らずに引きこもらせてください。やはりこうして病むようになるのは、圧倒的に体力の不足が原因であるんだな〜〜というのはわかる。

 

ここ2,3日のわたしの頭は、トータス松本によって支配されてるから、起きるときはガッツだぜで起きるし、疲れたら、心の4畳半でトータス松本に、かわいいひとを歌ってもらうねん。道歩くときは、大阪ストラット流して、心斎橋に行くつもりではしゃぐ。これで今週は乗り切れる気がしなくもない。

 

ええねんええねん、とりあえず寝て起きたら元気なるわ!って言って布団しかせてくれ、

 

そういうのが好きや