新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

逃げ場

 

メンヘラの逃しどころを探しているのですが。顔本はなどソーシャル(笑)は論外やし、恋人にもだめだし、インスタグラムに何か書けば母親からラインが飛んでくるし、こころおきなくエンエンうぉんぉん書きたいだけなのだが。何故それさえ許してくれないのか。何もしてないからこんなにだめになるんだろうと思う。何かしないといけない、が、常に心ここに在らずなので、何もできないし、何がしたいとかもないし、何ができるとかもない。何もできないまま、今年が終わっていく。さようなら人生。

 

早く死にたいな、という気持ちしかない。いつになってもループから抜け出せないなら、千切っていくしかないだろう。

 

昨日言っていた通りの今日になって、そうだよな。という気持ちでしかない。

 

バイト中です。