新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

誓い

先日友人としょうもないけどかなり重要な誓いをたてた。本当にしょうもないがかなり重要な意味を持つ、私にとっては挑戦的でさえある誓いである。

 

詳細書こうと思ったがねむすぎる。

 

歩ってたら、めっちゃ足長い小5くらいの男の子おって、ええやんと思ってたら、まえだまえだの兄のような顔をしていて、微妙な気持ちになってしまった。

 

抱き合わせで今日まで行ってた旅行の話書こうと思ってて、ガーって書きたかったからパソコン立ち上げたけど、眠たくなってきてしまって、寝転びながらスマホでぽちぽちしてる。

 

今日家に帰ってくるときにめちゃくちゃ好みな立中見つけて、中学生くらいの頃まで車停めてた西成の立中を思い出した。はちゃめちゃにあれも好みの立中だったなあと、今思う。コンクリタイプの立中じゃなくて、鉄筋外から丸見え雨降ったら悲しいタイプの立中が好きです。ゴェェエエケンとか、いいながらエレベータ動くタイプのやつ。