新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

二兎を追う者は一兎をも得ず

ジャニーズを追いながら、うたプリを離さない。お金が、ない。帰省の時に妹にあげすぎた。知らないうちにカードの支払いがたまっている。過去えびコンのDVDのせい。うたプリトレーディングカードもう一箱買いたかったのに多分厳しい。あ〜〜悲しい。

 

でもとりあえず今日は二、三ヶ月ぶりの、嫌いな女のTwitterをみてうえあああああ……ってなりたい衝動を抑えることができたので、自分成長したなって思いました。

 

昨日はニコチン中毒野郎が噛む脱たばこガムを噛ませてもらったら途中で喉が燃えるように痛くて、むせました。何なんだと憤っていたら、などの血管が収縮してんだよ。と言われて戦慄しました。

 

一昨日の1日前はまだ大阪にいて予備校の時の友達に初見まじ怖かったよということを言われ、そーなんだ!あと思いました。

 

 

そして今から私は名古屋へ行きます。待ってろナガシマスパーランド