新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

がんばったことなんかなくないか

と思っただけです。というよりは、今までもずっと断続的に感じていたけどごまかしてきたんだよ。何をしてるわけでもなく、不満と至らない点ばかりを探して、やっぱり何もしない。

 

大学院、どこの大学を受けるか考えてみた。精神の安寧のために東大理学部は受けたいなあと思います。人生の早めにあと1回くらい頑張るチャンスを与えてください。あとは、京大を受けようと思います。正直金銭的には京大の方がベターです。むつかしいね。勉強しよう、自分。

 

とりあえず明日は、午前中に起きて、午後には文献探しと、TOEICの勉強をしよう。夜はミシンで遊んでもいいから。ちょっとずつ長く机にすわれるようにならなくちゃいけない。頭が鈍くなったのをフルに感じていて死にたくなってくるよ。