新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

今日したいこと

 

走りたい、体がクタクタになって、無理やりお風呂に入ったらすぐに眠るくらいに。心が元気なのを感じる、昨日のわたしどこへ行ったんだというくらいに軽い、肩が。今は毛糸でスカートを編んでいる。およそ10時間後に、研究室訪問があり、その2時間後には、シティハンターの映画を見る。全てが決まっている一日、気持ちがいい、そのあと何か運動したいけど、思いつかないのでチャリで徘徊する。買い物して、晩御飯を作る。厚揚げが食べたい。

 

人に怒られた時に悪寒がして、頭の芯から一瞬で冷える現象、もしかして、血の気が引く、という言葉に該当するんかなあ。