新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

何も考えられないんだ

 

今ちょっと、すごい全てにイライラするし、何を考えようとしても頭が回らないし、とっても辛いんだけれども。

 

全く原因が見つからないからどうしようもなくてりゆうのわからぬままにイライラと倦怠感だけがつもってくるんだけれど。

 

いや普通に共同研究ニキがバカみたいな説教たれて来ようとしていることが不満なのかな。私が悪いのかどうか怪しいんだが。多分私も悪いんだろうが。8月28日という期日を設けてきていてその日までにやれと言われたことを普通にやってたのに、ちゃんとやってるんですか!?やらないなら他の人に頼みますよ!?!?という意味のことを二週間ほど前に言われ、その時はまあ、始めてますよ宣言しなかった私が悪かったか、と思い謝ったわよ。なのにその後、25日の金曜日にまたちゃんとできてるんですか!?!?みたいなことを言ってきて、全俺が萎えた。ちまちま進捗報告しなきゃダメなのか?できない時はできないっていうし、黙って待ってろよ…と思った。はじめに28日には渡せる状態にして準備しておきますと伝えたな?わたしは。しかも26日から東京にいないと1ヶ月以上前から伝えてたのにずっと29〜31日でお話ししましょう!とか言って来るし。だからいねえつってんじゃん。それで9月の予定聞いてきたけどそんな確定する前の予定伝えても仕方ないと思ったので、しばらく返事せずにいたら無視するとあなたの評価が下がりますよ。とか言って来たしほっといてくれよ。なんや、前日に予定変更伝えて来て当日にもふたたび予定変更してきたニキがよく言えたなと思うわたしがおかしいのか。

 

9月6日にお説教が待ってるらしいので無限に東京に帰りたくない。120万パーセント喧嘩を売ってしまうと思う。人間関係拗れたらもうそのコミュニティめんどくさいし抜けたくなると思う、さよならA研究室。お元気で。