新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

かぶ食べたい

 

縁切り女なので、すぐに、いろんな人と連絡を断ってしまうのだけど、後悔したことはない。でもたまに、あの子とカラオケ行きたいなーみたいに思うときがある。あの子は特定のひとね。

あの時のわたしにはキャパオーバーで、たぶんあっちも追い込まれた状態で、お互いにプッツンしたけど、別に喧嘩したわけでもないし、そのうち何処かで偶然会ったら普通に、カラオケ行けると思う。

 

そういう友達ってすごいよな。

 

やっぱり明日はカブ食べたい。千枚漬けにして、のこりはシチューにしたい。

 

今日はセンチメンタルな日ではないけど、無理やりそういうモードにしてみた。あんまり頭が回らんので、失敗です。

 

1人でトイレで妊娠検査薬した時みたいなひりつきが、頭の中にある、です。

 

ダメなことはダメなんだ?