新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

時間が足んない

 

そんなふうに思ったこと、思い出せるほどの範囲にない。

おジャ魔女どれみの、サブスクが解禁されて狂ったように聞き続けているわけですが、おジャ魔女どれみナイショのステキ∞という曲の歌詞でこういうのがあります。「夕焼けってイジワル あ〜あぜんぜん時間が足んない じゃぁまた明日」ぐさっときた。

明日が楽しみだったこと、数えるほどしかない。自分の毎日を過ぎさせようとして過ごしてきた事に気がついて体が冷えた。つまらない、くだらない、そんなふうになるわけないと思っていた姿にすでになっていた。知っていたことだけど、抜け出すにはすごい力が必要だ。ま〜どうしよう。

 

とりあえず忙しく忙しく予定を詰めることから始めよう。(マルチブッキングの神)

 

いつでも走れるようにちゃんとスニーカー履いてますか?腕は後ろに振れますか?思ったこと口から出せてますか?階段は3段飛ばしで登って、ご飯は大きい口で食べて、早寝早起き、おっきい声出ますか?スキップのやり方覚えてる?わかんないことわかんないって言える?あやまれる?好きだと言える?疲れ果てて寝落ちしよう、やらねばなことのために徐行しすぎるな、知恵熱を出せ