新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

ロックリーにならなければいけないので

 

そこまでNARUTOという漫画自体は好きなわけではないのだけど、ロックリーのことを努力の天才と称したガイ先生が好きです。努力の天才、一番憧れるものです。努力ってどうやればできるんだろう。今日でブログ継続3日目、ブログを書くことは好きなので今のところ”頑張っている”という気持ちはありません。でもきっと5日、一週間と続けて、それが習慣になるまでの数ヶ月の間きっと頑張らなくちゃいけない期間が生じるはずで、その時に私はがんばるということを認知しながら体験し、理解したいと思います。がんばる状態を自分で作れるようになるために、自分をコントロールする術を身に付けようと思います。(遅いねんけどな)

 

他の人はどの段階でそれを身につけているのか。やっぱり部活とか?それとももっと石強い人間ばかりなのか、必要に迫られて頑張らざるをえない時があったとか。

 

なんでこんな記事を書いたかというと、課題を提出できなくて、また単位を落としたからです。