新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

ひとりになって

やらなければいけないことは修士論文を木曜日までに出すこと。

今大学に来ています。夕方の六時から来ているけど、まだ一文字も修論を書いていません。頭が回らなくて、教科書のおんなじ行を何回も何回も読んでそこから進めない時みたいな様子が続いています。

 

綺麗な画像を4枚作りました。

 

あんまり話しかけられるような友達も近くにいないので、ラインで友人に長々と自分に対する不満と言い訳を垂れ流してしまいました。ご迷惑おかけします。

 

同期とばったり出くわしてしまったので、修論について聞きますと、修論自体は書いて出せばよくて。修論の要旨と、発表の内容がとっても大事みたいね。

 

明日の朝までに修論の概形と、要旨だけは絶対に仕上げてボスに投げようと思いました。

 

何をするにも今の自分って恐ろしいほどに体力がないんだってまたまた思い知りました。朝ごはん食べて運動して体力をつけないと、世界についていけないって。

 

オレンジジュースとハロプロ楽曲で心を誤魔化しながら、明日の朝まで乗り切ろうと思います。

 

とりあえずペンを持って頭を動かす準備体操から始めます。画面を見て脳を動かすっていう訓練が足りていなくて、ペンを持たないと思考が整理できないようです。何なんだろうねこれ。印刷した表なら情報読み取れるんだけど、画面の表からはなんにもわかんないのよね。マジの話で。