新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

雪が降ったね

昨日は家にこもって、大学受験の日のことを思い出していました。早稲田を受けに行った日、雪が積もっていたような気がします。その受験のあっけなさに、怒りで頭が爆発しそうなぐらいがっかりした気持ちが蘇りました。

今日はバイトに行かなくちゃいけなかったので、仕方なく外に出ました。何にもしたくなくて、修論を来週の木曜日に出さなきゃいけないのに何にもできなくて、1日布団から出られなかったけど、バイトにはいけました。日陰のところだけ、雪がまた凍ってしまっていて、小学生の生徒と一緒にツルツル滑って遊びました(もうすぐ受験なのに縁起が悪い)。どうも家にいると何にもできないので、明日明後日は大学に泊まろうかともいます。多分誰もいないだろうし。この土日で、思うところまでかけないと、本当にもう卒業できないかもしれません。まあ、半年伸ばしても就職も決まっていないし問題はないのですが、どうも情けないので、なんとかやっていきたいです。

ブログ書いてないで、さっさとやれという話ですよね。