新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

焦っても

公務員試験の結果が思わしくなかったから?

今日寝坊してバイトに遅刻したから?

やらなければいけないことを後回しにしているから。

体力がないから。

ジムにももういけていないから。

予定通りに行動できないから。

口座の残高が減っていくから。

全部全部自分でどうにかできることなので、本当は全く焦っていないんだけど。

焦っているようなポーズだけ一応やっておいて、心を不安定に追い込むことが趣味なので、先週末くらいからこういう癖が顔を出している。

 

来週くらいにはもう落ち着くってわかってるけど、今のこの心が厳しい。落ち着くためには美味しいご飯をしっかり作って、1日ちゃんと予定通りに行動すればそれで十分なので、それさえやればいいので。しっかりやってくれ自分。

 

GWのような、遊ぶ予定ばかりが連続で続くと、不安定になるのがワテクシの心なんです。