新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

もう戻れない

かも

 

どこに?って思うんだけど、日に日にもう会社を辞めるしかないという気持ちだけが高まってきていて、でも退路を確保せずに辞めるのはだめだよと自分に言い聞かせているので、そこだけで今踏みとどまっているとさえ言えるような。

絶対に退路は確保しません。逃げられると思ったら一瞬で逃げるそれが私なのです。

 

今日は和室の雑巾掛けと、布団の染み抜きをしようと思います。暑いけれど。

 

いいかげんベランダに花も何も植えていないのも嫌だなあと思うようになりましたので、何か手を出そうかな?ベランダを洗濯を干す以外の目的で有意義に使いたいと思います。結構ひろいの。子供がいたら、ベランダプールとかやるのになっていつも思いながら眺めています。