新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

本屋さんなど行った

絶賛つわり療養中で今日はかなり調子が良かったので、ベビーの編み物本と新しいペンと欲しかったので駅ビルまで行ってみた。

 

まず文房具屋に行って、欲しいもの探すも残念。小学生の時とかによく使ってた、書くとぷっくりなるペンが欲しかった(伝わる?)。。。今の子供は使わないのかな〜それか、イトーヨーカ堂まで頑張って行ってキッズ専門みたいな店にいくべきだったのかもしれない。だって私もそう言うペンいつもピーチクラブで買ってたし。それにしてもやたら混んでるなと思ったら、クリスマスカードのコーナーで、、ここにいるのはママサンタだ〜〜〜〜ああ気づいてしまった。

 

本屋さんは、小さいので、編み物の本とか全然なくて結局欲しいと思って行ったものは何も手に入らなかった。なんとなく、数学の問題解いて頭スッキリさせたくなったので実家帰ったら受験の問題集出してきて解いてみよ。

 

日が暮れると一気に寒くなったので急いでかえった。