新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

今年度!

今年度が始まりました。大学院修士課程を修了したので、修士号をもらいました。やっぴー。卒業式の時の気持ちなんやは、また別の日に書くことにします。4月からできるだけ書き物を一生懸命やろうと思います。頭の中がごちゃごちゃすぎて、何にも考えられずに新しいことも入れられずに、、、という状況を打破したいのです。

 

というわけで、ことしの目標、と自己紹介を書きます。なぜか去年は書いていなくって一年飛んでしまいました。

 

今年大学院卒業して、卒業が緊急着陸だったために就活していませんでした。なので今年のタイトルは「女ニート雑記録」です。普通すぎる。next→女内定者雑記録coming soon...

 

さっきにちゃんを見てきてしまったのでテンションのチューニングの具合があまり良くないです。

 

上から優先順に。今年の目標・理由

 

①早寝早起き・健康のため

②編み物作品12点・イン/アウトプットのためと脳への刺激

③ミシン作品12点・同上

④就職決める→また別記事書きます

⑤筋肉つける・健康のため→家から5分のジム入会しました

⑥ホームページ作る・やりたいことのため→就活記事にまとめます

⑦ブログをなるべく書く→文章で考える癖をつけるため

⑧毎日あたらしい料理を作る・楽しく暮らすため

⑨なるべくメモを取って、週に2冊は本を読む・脳が死んでほしくないから

 

これくらいか。

今書きたいことは結構あって、でもそれも忘れちゃいそうなので予告をしておくと

今月中に

・DV

・新しいバイト

・就活

・ジム

・同居人が来る

・親の責任

・お絵描き

・自分がダメなことの懺悔(えんがちょ事件)

・推しと好きな理由

 

は書きます。全部読んでコメントしてください。お願いします。