新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

本当の意味では

最近のブームは、夜ご飯に揚げ物をしたわけでもないんだけど、夫のお弁当に入れるためだけに唐揚げを3個だけ準備してみたり、とんかつを二切れだけあげてみたりして、や〜〜夫の弁当のためだけにこんなに頑張れて私って愛^^と思い込むことです。

 

今日は弁当が休みだし、鯖缶乗っけて醤油かけただけのパスタしか作っていないですが。

 

昨日の夜、急に辛くなってしまって。些細なことで夫と喧嘩して。

一週間のうち仕事から帰った夜と、土日だけしか一緒にいられなくて、その土日もいつも一緒にいるわけじゃなくて、、、。じゃあ私なはんのために生活を守っているのだろう。

相手のことが好きだから結婚した。じゃ、本当のところ足りないことが多すぎたのだと思う。その先に、だからどうしたい、生活をどうしたい、どんな人生を送りたい、送らせてあげたいのか、考えて行かないとむなしい。