新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

マインクラフト

職場の偉い人の自己紹介を聞く機会があったのです。彼は週末は次男と一緒にマインクラフトをするのが最近の過ごし方ですと話しました。

 

そこでふと思ったことには、私は自分の趣味を両親と共有したことがあったかしらと。車の中で流れていた曲、父がハマってた時に一緒に連れて行ってもらったボウリング、母について行ってやってた卓球、、などなどわりと父母に着いてった記憶はあるけれど、または、私が行きたいと言ったものに連れて行ってもらったというこの逆パターンも。一緒に遊んでたか?と言われるとうーんかも。

 

なんか、思い出したいな〜1個くらいはあるんちゃうかな?

妹とシェアしてた趣味?遊び?はいっぱい思いつくけどな〜。