新卒女雑記録

22時ちょうど 東京発

あったか〜い

寝てない頭で大学へ向かう。このような1日はあと何回あるかな。明大前で各駅停車を逃して10分待たなくてはならなくなって、自販機のあったか〜いお茶を買う。電車から降りて大学に着いて、カバンを開けたらほかほかしている。そんな朝ももう、2,3回くらいしかないだろうね。私が2限の授業を受けるのもあと、2回か3回だということです。

 

頑張れないまま卒業する(であろう)私を許してください。てか、今更やけどさ、大学、頑張らなくても卒業できるようにできてないでくれ。

 

学生からニートになるのがちょっと怖いのは寝てなくてまだ頭の中に夜が続いているから。昼間の私は基本的に無敵です。